飲食についてのブログ

【上田秀樹】飲食の世界に入り23年!飲食業に無限の可能性を感じています。飲食業についてブログを更新して行きます!

飲食店2.0!

高砂の飲食が熱い!

 

その名はハマーダの酒場が出来たから!

次世代の飲食店でコンセプトもしっかり乗っかっていて、表現している。

f:id:takikko:20191028163628j:image

本人がブレていない!

 

僕が、彼と会ったのは6年前で、彼は僕の事を覚えていないかもしれません

でもハマーダこと濱ちゃんは

6年前から常に夢を語っていた!

「僕は奈良からこの街に来たのは僕がこの街を変えたいんです!田舎を変えたいんです!

だから播州織物と家具をくっつけて

播州家具を世界に売りたいんです!

お金は無いので何処かに廃材ありませんか?」

 

僕はこんなにも熱い意志を持った年下の人に、

久しぶりに会えて興奮した事を覚えています。

 

表現方法は変わったかもしれないが、

濱ちゃんの酒場は気になって仕方がないです。

 

彼はブレない

なぜなら必ず成功に向かっているから

彼はブレない

なぜなら死なないから

彼はブレない

なぜなら夢に向かって走っているから。

f:id:takikko:20191028163615j:image

 

https://www.youtube.com/channel/UC2stKQDXyIXDFerihJCSJiA

 

 

気になってしゃあないわ!