飲食についてのブログ

【上田秀樹】飲食の世界に入り23年!飲食業に無限の可能性を感じています。飲食業についてブログを更新して行きます!

ブログを書いて良かった事

1カ月が経ちブログを書いて良かった事があります。

きちんと義務教育を受けてこなかった人生だったので、はとわの使い方がよく分からなかったり、何処で点と丸を使うとか改行がやたらと多くなるとか、誤字脱字も多く色々な人に聞いて勉強しているのが楽しいです。
実は未だにきちんと理解していません笑!

文章の構築もよく分からなかったり、知り合いに外人見たいと言われる事もあり、もしかして僕は宇宙人かもしれません。


34才になり【見ろ俺の人生を】的な承認要求が増してきているのか、毎日反応があるのが楽しくブログにハマっている自分がいます。

前まで退屈な時間は携帯ゲームで凌いでいたのが、ブログを書く事によりもう1カ月もゲームをしていない!だからもうアプリも40個程消しました。

飲食にある程度まつわるブログを書いているはずが、今日読み返すと自己満足の世界観が強いなぁと客観的に感じました。

でもブログを書く事によって、今まで開くサイトはエロサイトばっかりだったのに対し今は色々な経済や飲食について18年間現場しか勉強していなかった自分が、外からの情報を勉強している自分がいて、ブログやりだして良かったなぁ〜と感じます。

まだまだ人に良い情報を与える程の勉強もしていないし知っていても与えれる言葉とやり方がまだ良くわかっていない事もあり、まだまだこのスタイルで行く事になるでしょう。

病院のベッドから抜け出せない奴もこの世には沢山居るだろうし、少しでも外の世界や自分の人生をブログを通じて伝えれたら良いですね!

InstagramFacebookは周りがなんかキラキラしていて、自分の主張が色々な情報と混ざるイメージがあり、自分だけが目立つ為にはブログしか無いと思いました。

ブログにして、今は良かったし基本的にお酒を飲まないと明るい性格では無いので、どんな世界観でも文章で作くる事が出来るブログが自分は向いていると思います。

性格的に何時間でも気にして携帯触るタイプなので、ブログに使う時間は1時間から2時間までと決めてやっています。


続くか分からんけどブログにして良かったなぁ〜
よければこれからもよろしくお願いします。



写真は100円均一のドッキリシリーズであるミミズです!他にもゴキブリやムカデやハエや蜘蛛などありますが、ミミズだけ明らかに釣りのワームです。
これを見た時誰が考えたのかホントに商売上手だと感じました!

PVアクセスランキング にほんブログ村