飲食についてのブログ

【上田秀樹】飲食の世界に入り23年!飲食業に無限の可能性を感じています。飲食業についてブログを更新して行きます!

色鉛筆とキャンパス

キャンパスを仕事に例えたら。

 

結局どんな仕事も一緒で

人それぞれ色んな色があり

どの場所で自分色を表現しやすいのかを考えて、

たまたまその場所で表現出来たのか、

どの場所でも自分を表現出来たのか、

はたまた誰かにその場所で表現さして頂いたのか、

自分が場所を作って表現したのか、

人は命と向き合うと絵を書き出す。

何となく過ごすと絵がぼやけます。

 

絵の具を持ち目の前に白いキャンパスがあって、

キャンパスに色を塗らない人間はいないんです。

 

 

それが自分色!

僕は思います。

ニート

ホームレス色

貧乏色

家族色

仕事色

宝くじ色

ギャンブル色

女色

男色

日本色

世界色

宇宙色

山色

川色

海色

お金色

犯罪色

グレー色

オナニー野郎

 

 

僕は33歳になって10代の頃より20代の頃より

色んな色が増えて来ました!

増えすぎて悩んだりした事もあるけど、

1番好きな色は何と聞かれたらこれだけは言える

1番好きな色は、黄色や!!

 

 

 

 

白色をタテマエに富士山は黒紺色でした!

f:id:takikko:20191026065929j:image