飲食についてのブログ

【上田秀樹】飲食の世界に入り23年!飲食業に無限の可能性を感じています。飲食業についてブログを更新して行きます!

椎茸園有馬富士

椎茸園に行ってきました!

炭火で焼いて塩を振り少し水分が出てきた所を食べます。旨味や歯応えや森の香りが口いっぱいに広がり、ホンマに美味しい原木椎茸が味わえます。

他にもポン酢や焼肉のタレがあり、鶏か豚か牛か海鮮かでコースを選び椎茸の炊き込みご飯などもついてくる内容が充実しています。
牡丹鍋やすき焼きや松茸などのコースもあります。
写真撮り忘れたけど食べ放題の椎茸炊き込みご飯も凄い美味いです!


景色も良く外で食べるか室内で食べるかも選べます。

お茶が出てきますが、自動販売機が置いてありますし、メニューのドリンク注文も出来ます。この自動販売機購入スタイルは大変勉強になりました。


その他にも季節により川魚釣りや鮎の掴み取りやカブト虫取りや多様な季節イベントがあり、都会に出来ない景観と内容で、かならずいつかここに辿り着く努力をして行こうと再確認しました。加東市に県外から人を呼ぶには僕にはもうこれしかない!!


今回妻と2人で1番安い鶏のコースを頼みました。
2人で7400円で全然納得行く値段でした。


椎茸園有馬富士のホームページです↓
http://www.arima-fuji.com/sp/