飲食についてのブログ

【上田秀樹】飲食の世界に入り23年!飲食業に無限の可能性を感じています。飲食業についてブログを更新して行きます!

命の神秘

3年前ですが、子供が生まれる時に立ち合いをしました。お母さんが力むと子供が弱り、息を深く吸ってあげると子供が元気になり、何回も何回も吸うと力むを繰り返して、お互いに命を交互に分け与え赤ちゃんが生まれて来ました!出てきた時は感動と感謝の気持ちが自分を包み込みます。


こうやって自分も産まれてきたと思うとお母さんには感謝しかありませんね!


まだまだ未熟な父親だけど、僕を父親にしてくれた子供にも感謝です。そして何より2人の子供に会わしてくれた奥様には本当に感謝です。







共働きで中々時間も合わなくて、時間が合っても子供の世話に追われて2人きりになれないし、今度奥さんと久しぶりに18日2人きりの時間が取れそうで、2人でデートに行けるのが楽しみです。


写真は昔作ったオードブル!
営業をしていてお客さんからオードブルを頼まれる事は営業以外での仕事をくださり大変嬉しく思います。