飲食についてのブログ

【上田秀樹】飲食の世界に入り23年!飲食業に無限の可能性を感じています。飲食業についてブログを更新して行きます!

78対22

78対22ユダヤ人がとても大切にしている宇宙の法則!もしかしたら全ての原理原則にあてはまるのでは?と思い色々当てはめてみる。
ググったらある程度出て来ますがそれホンマなん?見たいな奴もいっぱい出てきます。

ユダヤ人にとって商売とは女と口らしいです。
女性にまつわる物や事そして食べ物や言葉
契約を重んじる人たちで約束破る人は話しにならないとかなんとか

宇宙の法則である程度ネットで見れるのは、
空気中の成分が窒素が78%それから酸素、二酸化炭素その他が22%

人を構築する水分量が78%でその他22%

地球の海の割合が78%で大陸が22%

マクドナルドナルドの社長藤田田さんが考えたサラリーマンの昼食代500円の78%に当たる390円でセットメニューを提供し、好評を得たと、

銀行は預金した人78%に対し22%の人に貸す事で銀行の経営は上手く行くと言う

アリは78%が働き22%がサボルらしい

一般人は78%いてお金を沢山持っている人は22%

腸内の細菌の割合が善玉菌78%と悪玉菌22%。

どこまでホントなのかわからないけど、これがホンマなら全てにおいて使う価値がある。

接客において78%聞いて22%の返答なりうなずき返してたら上手く行くんじゃね?

お店の売り上げって個人経営で22%ヌイテ78%
の経費で上手く行くんじゃね?

給料の78%で暮らしをし22%の貯蓄や返済や遊びで上手く行くんじゃぁ〜ない?

他にもユダヤの宇宙の法則は使えるかも!
でも100パーセント出し切って燃え尽きた方が生き様っぽく良いなぁ〜と思う
でも結局は100パーセント出し切って燃え尽きたあとは22パーセントゆっくりするんだろな〜