飲食についてのブログ

【上田秀樹】飲食の世界に入り23年!飲食業に無限の可能性を感じています。飲食業についてブログを更新して行きます!

チラシとpop

チラシとpopをパソコンで1から勉強して作って行こうと思いお店のチラシを作るためにパソコンを購入しました!!
今はAdobe社のソフトは月額と聞いて、それが嫌で古いソフトで良いからAdobeイラストレーターとインデザインがインストールされているパソコンなら何でも良かったんですが、パソコンの世界が分からなさすぎてとりあえずインストール済みのパソコンをメルカリで2万4000円で購入したのですが高いか安いかまぁーわからない。

今日バイトに見てもらったら古ーいパソコンですねって引かれました。
まっとりあえず勉強して使える用になるのが目的であるからこれから楽しみです。

popに使うラミネーターをオーナーに購入して頂き明後日から本格的に制作に取り掛かれる事にワクワクしております。

まずはもう少しで時期が終わりますがブリシャブのpopを制作にかかり同時進行でチラシ限定コースのチラシを作りポスティングして反応を見て行きたいと考えてます。
何回挫折するか楽しみですが、形になるまで頑張って行こうと言う思いをブログに綴ります。
行動を石に例え水辺に石を投げ水辺に波紋が広がる用にチラシやpopの行動が波紋の用に広がり全体の結果に結びつくと信じよう俺!
アナログやけど笑


写真は神です。
この世界にはパチンコ屋さんに神が居ます。