飲食についてのブログ

【上田秀樹】飲食の世界に入り23年!飲食業に無限の可能性を感じています。飲食業についてブログを更新して行きます!

失敗は成功のもと

今日はベロベロです。

失敗は成功のもとって言葉がある。

そもそも失敗がなんなのか

成功がなんなのか分からないですが、

 

行動と諦めない心が大事で、

まだ成功もしていないのにグリグリ偉そうですが笑

失敗して何故失敗したかを考え次の行動に移し

そしてまた挑戦しそこでまた失敗しようが、

失敗をこねてこねてこねて行けたらもうそこにわ

成功しかないんだ!

 

でも迷惑をかける失敗はただの失敗で、

自分のケツは自分で拭けと言う言葉がある

同じ失敗を繰り返すのはただのアホで、

3回失敗繰り返す奴は自分がもう

そう言う人間だと開きなおればそれでいいし

何度も折れずに行動する事が1番大事

夢の為に何を失ったか

夢の為に何を我慢したか

夢の為に行動したか

夢の本質はなんなのか

 

アントニオ猪木が馬鹿になれ馬鹿になれ馬鹿になれば見えてくるほんとうの自分が見えてくる。

の言葉が今は心の支えです。

まだ33歳まだまだ馬鹿になれそうだ!

 

そして何が成功と言われたら

そこまで貫ける1つの思いで生きて行けて、

ご飯食べれたらもう成功やん!って

ならないような

なるような

時間とお金があるよりも

やりがいと存在価値の方が僕は好きで、

お金持ちになった事ないけど、

どうすればと毎日考えてる自分が好きで

きっと良く言えば、夢おい人は頭から思考が無くなったら死んでしまうんです。

普通に言えば、ただのエゴイストですが、、、

家族友人に迷惑掛けっぱなしで、

いつかみんなに恩返し出来たらいーなぁ

と思う秋の空、、、、

 

いつかこのブログを読み返して笑えたら

それわ成功だ!^_^

 

 

婚前旅行の富士山

f:id:takikko:20191008052538j:image